よぉ。『俺、えいじ』だ。

テキスト小ネタを書く、底辺芸人兼ゲーム実況師

やぁ、俺、えいじだ。初めまして。

 

俺、えいじ。というものだ。

普段はYoutubeニコニコ動画でゲーム実況動画を投稿している。


大学時代の友人、「ぴろき」とふたりでもう約6年間もゲームの動画を投稿し続けているのだが200再生いったら小さくガッツポーズするほど人気がない。通知はおすすめ動画ばかりだ。くそぅ。


おまけにぴろきは動画の編集作業をしないため俺が動画を作っている。
彼の方が圧倒的に機械をイジるのは得意なのだが...

この前動画を編集している時にちらっとぴろきの方をみたら、ベッドに仰向けになってハッピーターンを食べながらNARUTOを読んでいた。とてもアンハッピーである。
お前、新しく買った編集ソフト(Adobe)の動作確認をしていたとき、俺はてんてこまいだったのに

「やっぱり、Adobeは凄いね!とっても分かりやすくて使いやすい!」

とか言っていただろ。俺がハッピーターンかじってNARUTO読むからお前が編集しろ。
そう思いながらいつもこのパソコンに向かっている。


あとnanaという、歌ったり演奏したりするsnsアプリでよく遊んでいる。
底辺のフリー芸人だ。普段は女性服の店で働いている。


ツイートでは文字数が足りないのでこのブログでぴろきや、地元の友達、nanaであった出来事
小ネタを書こうと思う。
頑張って書くのでよかったら仲良くしてやって欲しい。

f:id:oreshokiteieiji:20190304175202j:plain

動画編集直後の著者近影。


◆Youtube◆
https://www.youtube.com/channel/UCBNgfJBQ1IeqbzG4tPL1dog 
◆ニコニコ◆
https://www.nicovideo.jp/user/21938267 
◆twitter◆
https://twitter.com/syokisettei 
◆nana◆
https://nana-music.com/users/5253488/